ガンダムエクストリームバーサス 24

一度曹長に落ちるも、その後は少尉で粘りました、1170くらい。
少尉戦て、明らかに曹長以下と違う気がする、違う理由が


・相手との距離の詰め方というか、先手を当てるまでが長い(牽制戦が長い)
・少しでもよろけると敵2体からどんどこビームくる
・相手機体にもよるけど格闘戦がより少なくなり、射撃重視


なんていうんですかね、擬似タイマンになるシーンがすごく少ないというか。
本当に、常に相手2体を見続けているような、そして甘い着地等を確実に取られてダメージを蓄積される。
少尉から曹長に戻った直後とかだと、多少雑に動いても勝てちゃう事が多い気がするんですが。
今までも当たり前のように2対2のゲームだとは思ってたし気にもしてたけど、少尉に来てそれをさらに思い知らされたというか。
丁寧な着地取りとL字、両機体を細かく見る事、後は火力アップかなあ。
火力アップの後格、俺はつかえてない。