恋騎士PurelyKiss 3騎士

地味ーに進めてます、やっぱり明莉は好きかも。
一応他キャラのエピソードがちらほらでてきつつ、それにしてもラッキースケベが多い。
いやまあこういうゲームだし、寮に男一人だからしょうがないとは思うけど、でも多い気がするなあ。
まさかトイレ関連で二回もラッキースケベイベントが発生するとは思いませんでした。
ここら辺、真奈以外の感覚が少しずれてるのが大きいのかなw。
佳織は寝ぼけて裸でうろつくし、実は今の所ラッキースケベイベントがないのが妹の由宇だけ。
ここはまあ、唯一の良心というところなのか。
学園に通ってるけど学園部分はほとんどなくて、寮生活部分がメインなこともあり、女の子同士の会話とかも多いですね。
こういう雰囲気は好き。