3/1

雪もほとんど溶けて、とりあえず通勤に支障はない感じ、それにしてもこの日暖かかったですね。
とりあえず今週は20時くらいに帰れる感じ、来週以降は不明だけど、10〜18休みは取るでー。
つっても平日一回歯医者いかないとなあ。
10〜12辺りで旅行行く予定、その次の週は合宿ですねい。
家に帰ってからアニメ、アクエリオン8話までとラグランジェとAnotherと。
スクリューに巻き込まれちゃった彼かわいそうすぎる、死に様がというよりこの回とおしての扱いというかw。
しかし、叔母さんいいなあ、いい乳してるねぐへへ。
アクエリオンは馬鹿だ、これでいい、アクエリオンはこのノリこそアクエリオンなんだよ。
またゼシカの実は怖がりがベタですがw。
その後はユースティア、そしてグレラジ聞いて少しガンダム
ここで洗濯の途中だった事に気づく、まじ全自動じゃないともう・・・。
明日起きれるよな、起きるよ。
チャナ棘揃った、さて次はどうしようかな。


「食べログ」信頼性向上のために認証システム導入、点数算出アルゴリズムも大幅変更 - GIGAZINE
改善の方向に向かっているようだ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4127456.html
1は嫌だなあ、つか辱ゲーでも基本的に、自分は自分の彼女を他の男に犯させるってあんまり好きじゃない
ONEの瑞佳ルートとか主人公死ねっ、とか思ったし
これはNTRとは別なんすよ、NTRは外部からの力で女が奪われてしまうんですが、こっちは自分からなわけで
ここら辺が絡んで、いたいけな彼女は色々考える所もあったんですけどね
それでも、辱ゲーならまだなんとか許容できるんですが(エスカレイヤーやハルカの辱ルートもなんとか)、純愛ゲーでこれは暴力ばりに萎えるタイプ
なんででしょうね、既に彼女がいるという幸せな状況をなんで自分からぶっ壊すのと思っちゃうのかな
ここら辺浮気ゲーも感覚が近いけど、なんつうか贅沢なことしてんなよというか


http://burusoku-vip.com/archives/1611352.html#more
感覚的にマラソンに似てる、疲れそうで大変だなと
ただ、登り終えた時の感動とかそういうのがあるからやってるんだろうとは思う


【一人暮らし】買って良かった/後悔したもの | ライフハックちゃんねる弐式
最近少しだけBTイヤホンがな
いや、後悔まで行かないけど使い勝手が少し悪い
理由としては、まず携帯ゲーム機をする時は画面を見る関係上、本体を顔の近くに置くからBTイヤホンのメリットがない
もう一つは、自分はBTイヤホンとオーディオトランスミッターをセットで使っているので、iPodも含めると3つのどれか一つが電池切れてもお陀仏、さらに3つとも充電が必要
BTイヤホンて、自分が思ってた程電池持たないんですよねえ、そのせいもあるのかな
ただ、音楽プレイヤーはバッグに入れておいてって状況では便利なんです
あー、後もう一つはたまにブツブツ切れる事か、秋葉の路上とかひどかったな
後はホワイトボード、やる事をボードに書いておこうと思ったんですが、自分はPCでやることとかやらないことリスト化してまとめちゃうので、むしろ手で書くのがめんどくさくて使わなくなっちゃった
ま、100円でしたけどw
こういってはあれですが、自分は思った以上に使用目的が明確にないものは買わないようにしてます(オタグッズ除く)
それを買ってどう使うか、どのような場面で使用するか、一応使用頻度とかも考えるんですが
だから、家電系の衝動買いは基本的にないですね、PCパーツもそうかな


PC用スピーカーって5,000円くらいのでいいの? | ライフハックちゃんねる弐式
余裕のディスプレイスピーカー(^p^)
いや、場所があるならスピーカー欲しいけどもねえ


http://gehanew.com/archives/1678189.html
白かっ、ガンダム


http://gehanew.com/archives/1678171.html
JRPGとか開発側に使われるとなんかな


http://gehanew.com/archives/1678127.html
修造とイワッチきましたw


http://gehanew.com/archives/1678120.html
こういうことされると逆に気になるんだよね