ガンダムエクストリームバーサス 29

TXに戻ってやってました、とりあえず1200まで上げて終了。
正直、TXは色々な強さがありますが、ここにきてお願いシャイニングフィンガーの強さを再認識しました。
特に相手が格闘機だと余計に、まあマスターはわかりませんがw。
クアンタ、アルケー他格闘機相手で、近づかれてやばいと思ったら上特シャイニングフィンガーが結構決まる。
そして決まった時にCSチャージしてあればぶっ飛ばせる。
最悪CSチャージしておけばお願いがはずれてもわずかな保険になるし。
乱発はあれかもしれませんが、ちょっと多めに振ってもいいんじゃね? と思い始めました。
シャイニングフィンガーはステップさえされなければ誘導性能かなりいいですよね、相手に吸い込まれるみたいに追っかけてく。