3/5

月曜日、ひたすらに眠い。
でも今週耐えれば一週間休みだしな、耐えてやるよおおおおお。
にしても、週頭から雨は嫌ですねえ、傘持ってくのめんどくさいのよ。
家に帰ってきてから、そに子一番くじヤフオクチェックやら巡回やらアニメリスト整理やら漫画やらしてた。
漫画2冊しか読めなかったわけだ、うそおおおおん。
R-18はとりえあず継続して買ってみる、ロウきゅーぶも。
先週の暇な時間でアニメが見ている分は追いついて少し余裕ができたので、ぷいにゅが3話だけ絶賛のキルミー、そしてパパ聞きを少し見てみようと思う。
ハッピーハッピガー。
ゲームはユースティア進めつつガンダム間にいれてって感じだよねー。
週末予定も決まったぞん。


所で、皆さんウェット&メッシーって言葉ご存知ですか?
自分はウェットだったこともありこの言葉にたどり着いたんですが、知らない人が多いかもしれません。
というか、なんでウェットとメッシーを&で同一趣味みたいにくくるのかがちょっと理解できない、自分メッシーはないんで。
このウェット&メッシーとはフェティシズムの一つです。
ウェットはそのまま濡れている事ですね。
自分、2次も3次もウェット好きでして、髪が濡れてしっとりした女の子とかは大好きだったりするんですよね。
魅力1.2倍くらいにはなる気がする。
着衣状態で濡れてるのについてはそこまででもないんですがw、でも雨に濡れてブラ透けとかいいですね。
ウェットもレベルみたいなものがあって、最終的には水の中にいる女の子が好きなんて人もいるらしいですが。
で、メッシーというのは端的に言うと汚れている女の子が好きなこと。
ここでいう汚れているというのは精神的ではなく肉体的というか、例えば泥だらけだったり、例えばボディペイントだったり、一応ローションもこっちに入るらしい。
ローションHは好きなんですけどね、というか自分の感覚ではローションは色でもついてなければウェットだろと思ったり。
(ただしおぼれるくらいのローションやりすぎは駄目)
メッシーは正直苦手というか、何が楽しいのか今一理解できないのですが、ウェットとメッシーはウェット&メッシーと一くくりに呼ばれてしまう事が多いわけです。
一くくりにされていながら、自分はウェット派で、ぶっちゃけアンチメッシー派だったりするから性質が悪いのかも。
特にボディペイント系、マジックで文字書いたり(文面は拘りませんが代表的なのだと1回10円みたいな)は何も興奮しないです。
これは2次も3次もなもんで、たまに2次でこういうシチュが出てくるとなんでやねんみたいな。
ボディペイントで服を描くのはまああまり気にしないですけど。
実は、ここらへん前に話した自分の彼女を他の相手にやらせちゃうとも関係してくるんですが、どうやら自分の中では女の子の立場はどうあれ、馬鹿にするような行動は嫌いらしい。
んで、他の男にやらせちゃうとかもそれに該当する気がしちゃう。
同じように体にマジックで文字を書く事もそう、実はアヘ顔、ピースも入るんですけどね(これは女の子側がやってるのであれなんですが)
アヘ顔はもう一つ別の理由もあって苦手なんですが、鼻フックもこれに該当しますね。
辱ゲー好きが何を言うかと言われそうですが、別に辱ゲーをやっているからといっても犯している相手を馬鹿にした事は特にはないんですよね。
ここら辺は人によって感じ方大分違うでしょうけど、別にHしている相手を下に見ているつもりはないんですよ、無理やりだとしても。
でも、そこで上に書いたようなことが出てくると、この主人公や周りの男は性欲を満たしたいのか、相手の女の子を馬鹿にして悦に浸りたいのかどっちだ?
と思っちゃうわけです。
なんかあれなんですよ、性欲を満たすという意味でそういうことをする辱ゲーは、それ自体が褒められる行動ではないけどスッと通る部分がある。
もちろん人によっては通らない人もいると思うんですが、自分は、そこは通るからあまり抵抗がないのかな。
根っこで、なんだかんだでこの女の子は架空の存在だと思っちゃってるからかもしれませんが。
それでも、暴力や落書きとか、自分じゃなくて他の人にやらせるとか、そういうのが出てくるとスッと通らない。
性癖は星の数ほどあるとはいったもので、だから暴力、落書き、他人にやらせるとかが自分でする以上に性的に興奮するんだと言われれば反論はできないんですが、
やっぱり理解はできても納得はできない所なんでしょうねえ、変なこだわりだなとは自分でも思うんですが。
先程書いたもう一つの理由が、汚いのが苦手ということなのかもしれません。
これまた、汚いのラインが人それぞれなので、それこそ1対多でやってる事自体が汚いと言われればそれまでですが。
特に2次に関して言わせてもらえば、自分の中だと2次って、犯されてても、泣いてても、精液かけられてても(程度によるけどw)綺麗なんですよねえ。
かわいいといった方がいいのかな、そういう負の状態になっていてさえもかわいく綺麗に見えるんですよ、だから抵抗が少ないというか。
これが3次のレイプ物になると一気に駄目になるというか、顔グシャグシャになっちゃうし、痛そうというか苦しそうというか、それがかわいくも綺麗にも見えない。
そういう点で2次は突出して強いんですよね。
この綺麗とかかわいい、汚いは、かわいそうって感情とはすごく切り離されてるものです、かわいそうで見てられないってありますが、辱ゲーとかでそれを感じたことがほとんどない。
そういう状況におかれていても、それでもかわいいもんだから見たくなっちゃう。
所が、ここで暴力やボディピアス、落書き、アヘ顔、鼻フック等が出てくると汚く見えるようになってしまう。
殴られた後だとか、傷、落書きなんてのは、元々綺麗な物に泥を塗っているようなもんで、何も嬉しくない。
アヘ顔、鼻フックとかも、かわいい顔がかわいくなくなるので。
こうやって改めて文章にしてみると、自分は綺麗か汚いかの2値的な見方しかしてないのかもしれませんね、この綺麗汚いは人によって変わるでしょうけども。
かわいそうとか不憫とか、そういう感情よりもそこが優先されるのかしてるのか、辱ゲーに関しては。
とまあ、ウェット&メッシーから随分話が広がりましたが、改めて何で自分は辱ゲーが大丈夫なのか、でも一部プレイは駄目なのかとか考えてみると面白いですね。
ちなみに足コキについてですが、これは逆の考えになるので嫌いなんですよ、女の子がどういう思いでしてるかに関わらず、足でされるって行為が馬鹿にされてるみたいに感じるんですよね。
同様に男が足で何かするというのもあまり好きではないです、足で相手に触るって行為が苦手というか嫌いというか。
手で顔を触るのと足で顔を触るのでは大分印象違いますよね、基本的に足で相手を触るって失礼な行為だと思うんですよ。
だからなんですかねえ、ただ男の方から頼んでた場合はあれなんですけども。
逆に足コキが好きな人は、好きな女の子に足の裏で顔を踏まれたり、押し付けられるのも好きですか? と聞いてみたい。
チンコがよくて顔が駄目ってこともないですよね多分。
人によっては、そもそも同意なくHをする行為が相手の尊厳を踏みにじっているので馬鹿にしてるのと一緒だと言われるかもしれません。
これも結局、どのラインから相手を馬鹿にしていると感じるのかが個人差あるんでしょうね。
そしてこの個人のラインは、その人が生きてきた人生の様々な経験からできているんでしょうか。
あー、辱ゲーが好きな理由がもう一つありました、所謂Hのプレイにおいては、辱ゲーの方が奇抜なもんが出てくる事が多いからだ。
自分はエロコンテンツという意味では2次も3次も見ますが、3次は所詮限界があるんですよね。
シチュエーションにしてもプレイにしても、2次はフィクションであるが故に圧倒的に強いんですよ。
3次のコスプレ物は、なんちゅうかコスプレしてるだけだしなあって感じちゃうけど、2次は本当の学生だったり、お姫様だったり、シスターだったり。
いない物に何言ってるの? と言われればそれまでですがw。
中学入ったくらいだかから様々なエロコンテンツを漁ってきたせいか、ある時から普通のHのシチュエーションに飽きちゃったんですよね。
だから、自分が見た事ないようなシチュエーションに会いたいってのが強くて、実際にこれはってのが出てくるのが辱ゲーに多いんです。
だからかな。
もちろん、絶頂の瞬間に雷に打たれたりする純愛ゲーもあるので、最近はわかりませんけどw。


透明になって見えなくなる自動車をメルセデスベンツが開発、まるで光学迷彩 - GIGAZINE
おおおおおお


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4130928.html
2人目のかーちゃんのような・・・
かといってあまり妹にも幻想抱かないなあ、基本下の兄弟って合わないと思う俺は
超従順妹とかならいいんだけど


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4129668.html
芸人て面白いのかもしれない、けど自分は見ないなあ
他の事で十分面白いからかな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4129619.html
置き場がない


http://gehanew.com/archives/1678996.html
マルチではぶられないこと、これは大事


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15924.html
個人的に〜のハードでやりたいって思うなら、呟いてる暇があったらカプコンにお願いすればいいのではと思ってしまう
それこそTOGじゃないけど、3DSMH3G買ってアンケートはがきにVITAで出せと書いて送るとかね
どうせやらないんでしょうけど
というかツイッターはつぶやきだから、ふと心に浮かんだ事が呟かれるのは普通なんだろうな
ただ、それが他の人に見られるんだけどね
後、より性能のいいハードでやりたいって人は、前も書いたけどPS2時代は箱○で遊んでて、PS2で出たゲームに対して「箱で出せよ」って思ってたんだよね?
本音のPSハードでやりたいってのを隠して、性能いいハードとか言ってる人が自分の中じゃ一番性質が悪い
じゃあWiiUでたらどうするんですかって話、PSでやりたいならPSハードで出して欲しいと言えよ、変に言い訳つけるな


http://gehanew.com/archives/1678965.html
鉄平ブログって結局何も変わってないよね


http://gehanew.com/archives/1678945.html
やりたいゲームが出ないハードこそが、あなたにとっての糞箱なのではないでしょうか


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15912.html
gdgd感が半端ないな


> 真面目に文章読んだりCG見たりしなけりゃ駄ゲー
真面目に文章読まずCG見ないって、お前何してるの?


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15907.html
ここまで頭の悪いスレも珍しい、と思ったらあのコテか