3/17

二日目、合宿中は結構な量の朝飯昼飯が4時間で出てくるからつらい。
そして、喉が結構つらい状態になり、朝aka君に車だしてもらって喉あめやら喉ぬーるやら色々買ってきました。
後はクソアニメ11eyes見たりモンハンしたりといつもどおり。
夜は研修、とりあえずOBが多い=組織票で俺が1位という図式だったんだああ、二回目のパンツ被りDTです。
後は、プレゼントもらいました、正直何もこないだろと思ってたんでびっくりです。


PS3に続いて二度目の高額兵器、3回生のみんな本当にありがとう。
モカも32GBがついてるし、高い、高いですよっ。
後はhalさんからそに子ちゃんお風呂ポスターとクリアファイル、みちみちからヘッドホン頂きました、ありがとうっ。
こうなったら今年はよりカルマ貯めるしかないと心に誓ったわけです、はい。
いやでも、ほんとありがとうございました、大事に使わせて頂きます。
そんなこんなで、夜はエブリパーティーやって寝ました、喉は死亡です。