絶対猟域セックスロワイヤル 2神ちんちん

とりあえず此花さんとシャルクリアしました。
今作は前作のアイテムではなく、必殺前戯のパロが面白いw、イワークいたのはクソワロタww。
シナリオ中心のノベゲーとは違うので、1キャラのボリュームは少なめ、それに複数進行できるので早いですね。
此花さんはメイン、昔主人公に仲良くしてもらっていた典型的な過去の絆キャラ。
一応此花さんシナリオは少し重みもありつつという感じですね。
シャルはどっちかというとギャグよりだったなあと、副社長w。
元々シナリオではなく2-G先生の絵目的な所が大きかったんですが、いやあかわいいですねえ。
此花ちゃんもシャルもかわいいかわいい、先輩は少し馬鹿キャラだけどかわいい。
とりあえずHシーン眺めてるだけでいいですな、つかアニメーション見てるとやっぱり思うのが、半目状態の瞬き、フィニッシュ後のゆっくり瞬きはいいよね。
ただの瞬きなんだけど、これがあるないだけで印象がこうも変わるんだなと。
前回も書いた、抜きゲーのギャグ成分の比率ですが、自分にとってはHシーンで過剰なギャグがなく、かつ絵が好みならあまり気にならないかなあと。
Hシーンの多さ、アニメーション、断面とそこら辺のセオリー要素は全部入っていますし、前戯の必殺が出ると笑ってしまうw。
シナリオの端々で笑わせるテキストも健在、なんか、グランデはいつまでもこのノリでいて欲しいと思う。
しかしまあ、ファン馬鹿かもしれないですが夏にまた2-G先生がサークル出すとしたら、場所変わるか列伸びるかだろうなあ。
なんだかんだで原画やったエロゲ出ると、アンテナ張ってる人達にはひっかかりますもんねえ。
そんなわけで、多分このゲームは終わるの早そう、これならシャイニィデイズ発売日までにがんばれば未ノスも終わらせられるか。