4/2

朝起きてからアニメ見て、お昼は母親と外食、ちょっとお話したいこともあったもんで。
で、昼過ぎに部室、サークル博は1日目、2日目と新入生は部室に現れませんでした、残念。
部室ではまたしてもメモリアルプレイ、それから久しぶりに結構な大人数でサイゼ行きました。
まあ、この時期はこれからサイゼ増えるもんねw。
ちょうどいい機会だったので、みんながどんなゲームしてるのかとか聞いてみたり。
傘君から天則やメルブラという単語が出てきたっ、FPSはまたHALO流行らせて見ますかみたいな話をもっちーとしてたり。
そういえば、今年傘君の弟さんがサークルに入ってくる予定だそうで、多分過去一度もなかった兄弟入部かなあと。
色々楽しみだあ。
今週は土曜日がサークル花見ですね、歯医者終わったら顔出しに行こう。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4156275.html
演技も二種類あるしねえ、「早く終わらせたいなあ」ってのと「申し訳ないなあor相手を喜ばせたいなあ」っての
後者は好きだからこそでもあるよね


VIPPERな俺 : 電車の中で電話すんなって奴なんなの
自分もかかってきたら後でというけど、個人的によほど大声でないなら他の人が電話してても気にならない
つか電車の中では他の人のこと気にする事が少ない


http://burusoku-vip.com/archives/1618473.html
ポカリじゃないのか、ポカリス?


http://gehanew.com/archives/1683954.html
怖いねえ