絶対猟域セックスロワイヤル スーパー神ちんちん

終わりました、やっぱりノベゲーではないのでクリアまでが早い。
登場キャラのうち3人はメインシナリオがないんですね、Hシーンの数で気づくべきだった。
いやあ、でもやっぱ2-G先生の女の子はかわいいわあ、アニメーションでブルンブルンするおっぱいもいいよね。
これからも追っかけていきますよ、とりあえず夏のコミケ参加を楽しみにしております。
4/1に裸立ち絵パッチでたんですが、当ててみたらクソワロタw、後日ちゃんとした裸絵パッチも出るみたいです。
システム面は細かい設定はできないけど必要なものは揃っているし、回想もCG、Hシーン、ムービーとあるし、問題ありませんでした。