4/5

定時ー、家帰ってからこれゾン続きー。
これゾン1期は見終わりました、見た目だけで選ぶならセラやサラス。
なんですがねえ、クソ虫クソ虫言われてるのはちょっと、んで1期見てかわいいなと思ったのはトモノリでしたと。
後は平松もちょいですがかわいいかったなあ、ハルナはむちゃ苦手なタイプ。
トモノリはなんか普段の自分とは大分選ぶキャラが違う気もしますが、好みのにまともなのがいなかったということで。
夜は久しぶりにみんなでエクバしてました。
みんな普段使わない機体選んでも普通に戦えるのがすごいよね、自分結局ターンXとヴァサしか使えない。
スサノオ久しぶりに使ったらトランザムの仕方忘れたレベル。
なんで、もう1機体くらい使えるようになりたいなあと、レッドフレームあたり練習してみようかな。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4160752.html
メールだけでもてるってことはないけど、与える印象は変わるよね


http://gehanew.com/archives/1684498.html#more
そりゃ早くなるでしょうよw