4/11

久しぶりに旧職場に顔だしてました、5月終わりくらいまで水、木はここになりそう。
とはいえ、まだまだ忙しくはならなさそうです。
家に帰ってから、とりあえず聖闘士聖矢Ωとクイーンズブレイドリベリオン見た。
聖矢は特に感想がない、一応見続けようかなレベル。
リベリオンはメインヒロイン遠藤綾+リリアナでほぼ見るの確定、ただ内容は馬鹿、ブレイドと同じだわな。
前期も、ギルティクラウン、AGE共に見てないし、遠藤綾熱が落ちてきているのかっ。
いやいや、今でもとりあえず表では自分内最強の座は変わってないんですがねえ。
ただ、どうしてもね、好きな声優が出てるからという理由でアニメを見続ける(時間とられるのはつらいな)と。
声アニメならゲームしながら見るという手もありますが。
その後はMW2、クリアしました。
これで未来ノスタルジア終われば念願の積みゲーゼロ(色々目をつぶったものもあるが)です。
その後据え置きなにやるかについてですが、今考えているのが。


シアトリズムでなつかしくなったので、FF4〜13(11除く)を全部プレイする
・KHシリーズ全7作をプレイする
・とりあえず内容忘れかけてるはにはにPS2版をプレイする
・未プレイで気になっているエロゲをプレイする
・MW3借りてくる


上記ですね。
FFとKHに関しては、やり始めたら膨大な時間がかかるのと、FFにいたっては8と13、10-2、13-2以外は過去にプレイ済みであること。
はにはには2000円で買えるけど、これとエロゲは未ノスからノベルゲー連打になってしまう。
かといってMW3はFPS連打。
さあどうしよう。
こうやって悩めるのも、積みゲーがなくなったおかげです。
後、シアトリズムも終わったのでアンチャ入りました。