4/19

家帰ってからアニメー、めだかBOX、さんかれあ1話、うぽって1話を見る。
めだかは視聴ほぼ決定、さんかれあは1話だけではなんとも、うぽっては見なくていいやという感じでした。
今期も栗林がいてくれるとは、いや前期もいたよね、AGEで。
まだ見れてないのがそれなりにあるけど、1日3〜4話ずつ見ていけば追いつけるはず。
最終的にはやっぱり7〜8本にしたいけど、今の所でFate/Zero、めだか、リベリオン、これゾンの4本にまあ宇宙兄弟で5とすると残り2。
0話切りをさっさと発動してしまった方が楽になるかな。


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16262.html#more
PV稼ぐためならなんでもしますよね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4172418.html
欲あるよおおお


お金の貯まる人と、貯まらない人の違い。 | ライフハックちゃんねる弐式
タイトル間違ってる、貯まる人と貯まらない人じゃなくて、貯められる人と貯められない人だしょ
黙ってても貯まるもんじゃない
後サイフ関連はプラシーボ効果でしょ?