4/25

この日は家帰ってずーっとアニメ見てた。
とりあえずFate/Zero、ランサーさんまじ幸運Ew。
クイーンズブレイドは超振動回でしたね、いやあ超振動だわあ、あの娘かわいいね。
つか、リベリオン遠藤綾櫻井浩美戸松遥全員出てたのね、ほんと俺得アニメ。
夏色キセキ、3話まで見たんですが序盤から作画ひどくね? OP曲は好き。
四人の中だとムードメーカーって事でハルカスのキャラが好きかなあ、見続けるかどうかは気分。
さんかれあ、3話まで見たけど正直3話からが始まりって感じよね、1クールとしてどう決着つけるのかなあ。
夏色とさんかは自分の中でどちらともいえない立ち位置。
戦国コレクション、1話だけ見た、これから次第かなあ。
シャイニングハーツ、1話で切った、マキシマでたらその回見るよ。
ゲームもアニメもあわないとは、俺とシャイハの相性最悪。
んな感じです、まだ全く手をつけてないのがアクセルワールド、アムネジア、ニャル子、エウレカ氷菓
多いわ、多いよー。
つか木曜日からキングダムハーツ進めるわ。


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」発売日は2012年8月2日に決定 - GIGAZINE
以外とベータの評判がいいらしい、うーん


VIPPERな俺 : スパロボ初心者にありがちなこと
スパロボFでウイング勢の精神コマンド使おうとしたら、自爆選んじゃう


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51347138.html
まあ誰でもいいってことはないでしょう


http://gehanew.com/archives/1687855.html
今なら確定10万はでかいねえ、全員買うかしらんけど


http://gehanew.com/archives/1687838.html
まあオン専ならしょうがないのでは


http://gehanew.com/archives/1687767.html
ぽちさーん


http://gehanew.com/archives/1687752.html
もう稼げるだけ稼いでやろうって感じだな


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16323.html#more
箱の体験版てシルバーでも落とせたっけかな