5/7

まだ暇だったw、なので5月に受ける試験の勉強したり。
家に帰ってからGWも終わったのでまたお米を炊いて、今月の給料はバリ少ないので節約生活じゃい。
ゲームは、ドラクエ10のベータ、FE、モバマスを並行でやりつつ、暇を見てガンダムという感じ。
11まではベータやって、その後KHに戻ろう、FE終わったら借りてるバイオリベやって、その後空の軌跡シリーズかな。
あ、ポケモン出るんだった、すぐやんないでもいいかなあ。
そしてKENさんの本気がモバマス界を震撼させる、歯医者は行ってくださいよ。


http://gehanew.com/archives/1689992.html
アイマスも今やってるのがラストかね


http://gehanew.com/archives/1689975.html
イメエポのビッグマウスにうんざりしてきた


http://gehanew.com/archives/1689856.html
個人的に梱包やら送るのがめんどくさそうなのでまず使わないとは思う


http://gehanew.com/archives/1689853.html
ま、がんばってくださいよ