5/14

お仕事帰りに錦糸町音ゲーのカードを再発行、空いてたので2回程プレイして帰宅。
その後はKH進めてからFate/Zero見てガンダムしてました、いつもどおりの生活すぎる。
目覚ましを台所に置く作戦はかなり効果を上げていますが、とはいえ寝不足感はあるのでもう少し早く寝るべきなんですよねえ。


アイドルマスター シンデレラガールズ 雑感 - ただいま本拠地。
この発想はすごい


VIPPERな俺 : 10年前のヲタクに言っても信じてもらえない事
DVDと同じサイズのディスクに何十GBものデータが入るようになる
HDDの値段が2TBで1万しない
フィギュアのクオリティがやばい


http://gehanew.com/archives/1691141.html
しんちゃん何があったん?


http://gehanew.com/archives/1691033.html
さすがに確率いじりの話まで表に出されるとガチャ引く気が完全に失せるんだが・・・


http://gehanew.com/archives/1691020.html
早くはちまJINに金渡して宣伝してもらえよ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16504.html#more
PS系以外で出るテイルズなんて二度と買わないよ
多分PS系で出ても買わないだろうけど


【モバマス】ノルマ達成出来なかったからAランクプロ解雇された… - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
同情して欲しくて立てたのかな、ようわからん


【モバマス】よーしこれから衣装集め頑張るぞー(白目) - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
ちょうど昨日閣下に聞いた方法が書いてあった


http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-315.html
シスターは好みれす