アイドルマスターシンデレラガールズ 12モゲマス

モバマス
最後のパッション親愛度60人、Sレア南条をゲットしました。
が、南条は能力が微妙な事から、トレスレ等でも他二人に比べて安い安い、まあ親愛度上げて倉庫へ。
昨日Sレア+のレベルMAXにするのに200万とか書いちゃったんですが、約20万ですね、Sレア最大*2枚とSレア+最大まで上げるので。
とりあえず、


・キュート
・それなりに強い
・見た目も好み
・高くない


この3条件でリーダーになりそうなキャラを探しました。
ダチャーンでもいいんですが、それ以上に見た目好みなのが見つかったので、その名も[純粋奏者]水本ゆかり
ゆかりんですが、MM特訓で単騎で1万超えの攻撃力と、特技が全タイプの攻撃中アップ、リーダーなら特技が100%出るらしいですし。
んなわけで、早速トレスレでゆかりんを2枚ゲットしてきて、1枚はあまってたトレーナーをドカドカ使ってレベル40まであげちゃいました。
後はもう一枚をゆっくり上げて、MM特訓しようかなと。
とりあえずは相変わらず親愛度埋めつつ、ゆっくりキャラ育てていこうかなと思います。
まったりまったり。