アイドルマスターシンデレラガールズ 16モゲマス

キュート、パッションは親愛度90まで行きました、残り30くわーっ。
つか、パッションはトレーナー関係が多いからあげやすいですよねー、それでいてもらえるのは南条・・・。
手持ちとスタドリの関係から、身内の皆さんから借りれるのを借りていく方向にしばらく切り替えようかと思います、よろしくですよ。
一応ここに自分の手持ちと上げてないキャラのリストを置いておきます、順次更新していくので、借りたいのがあればいってもらえれば。
しばらく借りたい反応がなかったら放出しちゃうかもです。
レベル上げは、キュート原田、クール古澤、パッション日野、無謀にも原田、古澤のSRMM特訓計画を開始したっ。
まあ気長にやっていきますがw。
キュートだとやっぱりanzuchangが強いですよね、ステータス的にも特技的にも。
個人的にあまり好みではないというのがありますが、戦闘力的には入れた方がいいか、ネネ、日下部辺りは高いし。
ガラガラの防御方面だと、アナべべちゃんとかいいですねえ、でも両方育てる余裕ないのでしばらく防御放置っ。