7/21

朝起きて荷物待ちしつつ、アニメ見ながら洗濯とか色々。
届いたのはスイクンの誕生日プレゼントのルンファク、それから昼前くらいにマミさんのフィギュアを持って駅へ。
駅でirigaさんにマミさんフィギュア渡して、自分は会社ー。
終わってから一度家に戻り、それからADの家にニンドクロス、スイクンの3人で行ってきました。
前より広くなったような、でも物は多いようなw、まだがんばればいけるなっ。
何もすることを決めてないgdgd状態だったもんでやはりgdgdに、スイクンが東京ジャングルプレイしてるの見てましたが、自分には無理だw。
スイクンが次の日試験ということもあり、寝ちゃッ2℃を放置して帰宅、夜はガンダムしようとしたけど人集まらずうう。