アイドルマスターシンデレラガールズ 38モゲマス

ドナキチは20000ptで一枚取得、hhの方も後2000ptくらいで取れそうです。
問題は勧誘、それなりにドナキチ倒してるのに一向に勧誘できません。
応援込み100%でギリギリ一確できてないのがなあ、もったいないぜ。
でもバクメンは重複したくないし、完全に好みのキャラで編成だから仕方ないか。
ドナキチ追いかけてたらセクロスさんも取れそうですが、そもそもセクロスさんはもう2枚あるしな。
とはいえまだ時間はあるし、あせることもない。
そうそう、新ガチャの実装で相場がガタガタになってますね、またバニラ、特技Rも下がるかな。
さすがにもう特技Rスタ1がきかない状態ですからねい、765Rはコス比がいいからかたまにきますけど。
今回のガチャだと響子ちゃんが少し気になる、強いしかわいい、でも相場がパジャリクラス。
むしろ無限回収したいR里美が最近トレスレに全く顔出さないんですよねえ。