アイドルマスターシンデレラガールズ 40モゲマス

改めて今いるモバマスで自分が好きなキャラを、765、トレーナー抜かして5人上げて見ました。
里美、きらり、蘭子、とときん、三船さん。
あんまり統一性がないですねえw。
閣下から「蘭子?」と聞かれてしまったんですが、自分蘭子結構好きなんですよ、R+のMMM蘭子育ててるくらい。
なんだかんだで、上げた5人はMMMで手持ちにあるかなあ、あ、もちろんさとみん以外はRっすよ。
三船さんは、個人的にアニマルパークでポイント激増した、RもR+もたまらん。
さとみんはなんだかんだでR+の絵柄が好きかも、きらりはR、蘭子はRとか別キャラw。
蘭子は最近新SRでましたが、個人的には旧SR+の画像が一番好き、あの微妙に照れの入った感じ。
この娘は+時の親愛MAXのフラッシュがなあ、言葉使いが普通に戻ってプロデューサーありがとう的に言ってくるのがいいんですよねえ。
実の所、きらりも+時は普通の言葉使いになって感謝の言葉を期待してたんですが、キャラかぶるのか。
いや、なんかこう自分にしか見せない本当の私を見せてくれたみたいで嬉しくないですか?
後は14歳のくせにスタイルいいよね、けしからん、ぐへへ。
とときんはRとSR+かなあ、今度の新SR画像も楽しみですが。
ちなみに5人に入らないけど好きかな組もそれなりにいたり、ここら辺は自分の中でも順位とかもよくわからんちん。
でもまあ、手持ちでMMMにしてるのは好きなんだろうなあと思う。
姉御、おぐやまさん、茜ちゃん、ナターリア、社長、雪美ちゃん、ゆかりん、アナベベちゃん、クラリスセクロスさん、響子、若林さんとか。
ダチャーンも好きだけど少し下なんだよなあw。
それにしても・・・、とときんもさとみんも同じ天然系キャラだと思うんですよね、とときんとか自分で言ってるし。
なのに、片や総選挙1位、2枚目のSR化、片や渋ネタであざといあざとい言われるし、総選挙は30以内なぞ夢のまた夢。
まあ、安くて強い強Rに対してコンプガチャのRで特技もないし守備よりなもんで、使われている率は相当少ないんだとは思うんですけども、ちょっと悲しいなあ つд`)
今回のSR化で知名度こそ上がっても、イベ上位報酬なんて手に入る人わずかだし、ドナキチみたいに完走報酬で特技よさげとかだったら。
まあいいか、俺の中の一番であればっ。