アイドルマスターシンデレラガールズ 49モゲマス

プロデュースイベント第二段がきたんですが、正直運営スレ見てるだろw、ってくらい色々改善されてていい感じでした。
一番よかったのは前のバッドコミュニケーションがノーマルになり、反応もあまりネガティブなものじゃなくなったことですかね。
後、グッド判定がでやすくなった気がする、最初の奈緒とかすげー早かったし。
スレでも、プロデュースイベントはアイマスのゲームに通じる部分あるよねー、なんていわれてましたし、今回の改善で大分よくなったと思うので、
他キャラの登場にも期待ですねえ。
ちなみに報酬は桃華ちゃまに千枝ちゃん、さらにガチャはやよいいいいいい。
やよいのSRがかわいすぎてちょっとやばかったですが、落ち着け俺、天井なしガチャに手を出してはならん。
で、最後に大ニュースなんですが、自分、ガチャチケでSR茜あたりました。
いやまじびびった、全然出ろとか思わず、いつもの765よろとか思って回したら、見たことあるけどRの茜ちゃんじゃない画像が。
少し前に、サークルの後輩もガチャチケで同じく茜が当ったという話を聞いて、あいつも運営側だったかとか思ったんですが、俺も運営だったかw。
なんかこの先のガチャ運全部使っちゃった気がしますわ、とりあえず売って何か買おうかな。
三船さん欲しいけど全然足りないw。