アイドルマスターシンデレラガールズ 35モゲマス

アルバム画面で、スリーサイズでも検索できるんやなあと思いながらB91アイドルを調べて見た。
以下のアイドルがアルバムにない。


キュート
[ディーラーズハート]兵藤レナ
[ディーラーズハート]兵藤レナ+


クール
SRあずさ
SR+あずさ
SR+高橋
エステルあずさ


パッション
浴衣海老原+
浴衣浜側
浴衣浜側+
SRきらりん
SRきらりん+


難易度敵には、


難易度A:SRきらりん SRきらりん+
最近フミンバインの作家さんがスタ3000で手に入れたとか、SR里美ちゃん3枚より高い、無理


難易度B:SRあずさ、SRあずさ+、浴衣浜川さん、浴衣浜川さん+
SRあずさと浴衣浜川さんがスタ50くらいですかね、SR+で100、SR基準だと安いけど高い。


難易度C:他
どれもスタドリ10以下くらいかな


全部そろえるのは無理かあ、残念、それにしてもかな子はガチャSR+だけバストサイズ91っ。
きらりんは正直91あるのに巨乳キャラって言われませんよね、やっぱり身長のせいか。