8/25

搾取の日というわけでいつもの面子で、この日は初の搾取中野も加えた搾取中野秋葉。
とりあえず11時に錦糸町に集合、それから中野についてご飯食べてと。
最初は2℃の本を売って、その後中野をとりあえず全部回ってみました。
ゲームやアニメのCD関連は秋葉より中野の方が品揃えがいいですね、そのせいでADが最初からマッハww。
プラモ系も強そうで、さらにADがマッハwww。
自分はみさくら画集とキュアホワイトのフィギュアーツ購入、2℃はなし、おかしい、おかしいですよカテジナさん。
当初の予定よりも中野にいた滞在時間が長く、秋葉に着いたのが16時くらい。
そこで一旦休憩挟んで搾取秋葉、まずはトレーダーのネプテューヌ体験会にいってみる。
整理券配布こそ終わっていたけど、ガチャがありましたガチャ、もちろん回すAD、マッハ。
緑だけでなくて大変でしたがコンプ。
さらにだじぇのフィギュア、赤い子のfigmaも見つかり、やはりマッハ。
最後の虎はみんな思ったほど買うものもなく、自分も3000円くらい。
ただ、今更知ったんですけどおしきんて委託やってるんですね。
冬の本とか見たことなかったんだけどなあ、正直委託するなら次から並ばない方向で行こうと思います。
今回のコミケでも買い物時間の約半分があそこ並んでた時間だしね。
最後にメロンにいって終了、この日のキーワードは荷物がハの字に広がるでしたw。



自分はWSのアニマスブースターが買えなかったのが残念、メイトの下の店売り切れで、他のお店行く時間がなくて。
今度イエサブ行こう。
家についてから買ったものの写真とか取ってまとめて、疲れてたので寝るっ。
後は現状のアイマスウエハースカード。

ダブり2枚は案外好成績と思いたい。