空の軌跡FC 1エステル

そういえば空の軌跡の話全然書いてませんでしたね。
一応やってます、最近帰りの電車オンリーなので進みが遅いですが。
んで、灯台のところまで来たんですが、灯台の敵からなんか急に火力が高くなって。
それでも灯台のはどうにかできたんですが、その後の市長亭の犬が強すぎて死亡。
だって、こっちのHPが650とかなのに、一撃で250以上のダメージを与えてくるんですよ。
2撃で瀕死、攻撃アップやクリティカルきてたら死亡。
さらに攻撃に毒と気絶付与、片方倒すと片方が攻撃とスピードアップ。
こちらが与えるダメージはまあ普通な感じがするんですが、明らかに敵火力がおかしい。
で、レベル足りないかと思って町の近くの雑魚と戦ったらもらえたのが6、次のレベルまで240。
40回ですね。
とりあえず毒、気絶無効、CP最大で挑むかなあ