8/29

据え置きもなんですが、それ以上に携帯機の積みがやばくなりそうな展開。
現時点でプレイ中の空の軌跡FC、借りているSC、サード、未開封ミルキィホームズ2。
30にはカグラ、ミルキィもどうせなら1からやりたい。
この状態で10月には個人的に待ち遠しいProject X Zone、ここまでには積みを崩したい。
なので、また朝の電車もゲームをする方向に切り替えよう、睡眠時間が減るので早く寝るか気合でっ。
据え置きは、一応ADからネプを買おうと思う。
そうすると、KOHCOM、KOH2、ネプだなあ。
ただ、買ってないというだけならば、スクールデイズ、シャイニーデイズ、ロボノ、ルートダブルとやりたいものがある。
って、全部ノベル系やん、あ、アンチャ2、アンチャ3もやりたいかな。
こうなったら今週土曜日の暇を利用して、KOHCOM進めるかあっ、久しぶりにひきこもるぞっ。