11/11

ヤマトの呼び鈴で起きて、荷物を受け取った後に目覚まし見たら何かおかしい。
ライトがつかないし、数字がぐるぐる動いてるし。
で、色々してたら壊れました、まじかよー。
ベル式のがないと平日起きれるか不安なんですが、すぐ買うので大丈夫です。
イベント前にご飯食べる時間考慮してなくて、きづいたらギリギリで九段下、マックでご飯食べて。
イベント会場の列で、自分以外にもモバってる人いましたね、時間フェスとかぶらなくてよかった。
イベントは別に書きますが、思った以上に面白かったのと、少し申し訳ないなと思いつつ。
その後突発秋葉で閣下とご飯、なべさんもかけつけてくれて普段あまり入らないような串カツ屋に。
その後なべさんのカード探しつつ閣下にまどマギのTDを渡す、さあ人口増やすぞww。
そんな感じで21時くらいに帰宅、何故かこの日もガンダムううう、言いだしっぺ俺ですが。
明日、大丈夫かなあw。
あ、閣下から下敷き頂きました、ありがとうううう。