11/14

色々あってこの日はおやすみしました。
んで、引越しに際して何を処分するかとか、引越し業者への見積もり依頼とかしたり。
SUUMOとかいう所でネットでまとめて見積もり依頼出して、返事はメールでくるだろうと思ってました。
が、引越し業者の見積もりってメールで返ってくるわけじゃないんですね。
いや、2つくらいメールで大体これくらいかなと、という返事は来たんですが、後はのきなみ電話がかかってくる・・・。
自分の今までの引越し経験て、両方とも会社の事情によるものだから、引越し会社関連も会社通じてだったんで知りませんでした。
つか、SUUMOのサイトで大体の荷物とか日時入力してんのに、電話で同じ事言わされるのはなんなんだよw。
まあ、とりあえず今の自分の家の荷物だと3万円前後ですんじゃうみたいで一安心。
1つだけ4〜5万を提示してきたとこがあったけどー。
その後、一部グッズと漫画、同人誌、画集、DVDを秋葉に売りに行ってきました。
これでとりあえずCD、DVD、漫画、同人誌系は残す物以外なくなったかな。
家に帰ってきて、今日は水曜日だし部室に行けば百花君に誕生日プレゼントも渡せるし、みんなと飯食いにいけるかもと思ったんですが、突然の睡魔に襲われ眠ってしまい、起きたら20時半・・・。
20時ならギリで21時津田沼もあったんですがねえ、仕方ないので諦めておっぱい戦争インストールして少しプレイ。
あー、後はジャイロゼッター2話まで見たのかな、ひだまりは5話まで、スマプリは37話まで、武装神姫は3話まで。