前期アニメと今期アニメ

とりあえず前期アニメはこれにて視聴終了しました。
プリズマイリヤきんいろモザイクですが、プリヤは続編決定してるんですね。
展開は王道だしこっちのイリヤはかわいいし、アチャイリヤかっこいいし、10話と少し短いですがその分無駄がなかった感じ。
きんいろモザイクはほんわか日常系なので、ながら見に最適だったかなあと、最終話はカオスでしたがw。
今期アニメはキルラキルだけ見てるんですが、新谷真弓が声優ででてるだけで見るの確定でしょw。
内容は、なんというか80年代のアニメっぽいw、表現とか笑いのツボとかエロとか、キューティーハニーのようなエロさみたいな。
基本ギャグですが2クールなんで、後半はさらに熱い展開もあるのかな。
見たいのは多いですが、ある程度見て本数は削る予定です、前期ほどは見ないかなあ。