新生FF14、エオルゼア日記11

レリック+1になりました、長かったわ。


この日は神話リセットまで学者でカルン2回くらいやってましたが、カルンてメインストーリーに入れてもよかったんじゃないかなあと。
DPSのギミック処理、ボスレーザーの範囲避け、宣告回復と、戦いながら色々やるというのが凝縮されてる感じするもんで。
ちなみに学者ですが、宣告でフェアリーが死ぬんで、追従で一緒に解除しなきゃいけないのがめんどいw、それ以外は特には。
その後リセットしたのでアムダアムダ真ガルで残り90溜めました。
アムダ1回目、盾さんレリ1、他レリかな、早い早い、壁とかハエ完全無視。
ただ、そろそろアムダ飽きてきたなあ、とはいえ神話集めるとなるとアムダワンダしかないんですがね、蛮神ループはつらそう。
後はクレリック、まあ毎週上限までは稼ぐ・・・かあ。