復活の新生FF14、エオルゼア日記61

とりあえず、複製サレタ工場廃墟クリアしました。

一応各種レイド行く前に予習はしてるんですが、2回くらい死んでまいました。

巨大ロボットの所かな、他の人が数人死んだりするとそっちに気がいってしまって。

で、よく見る予習サイトの人の画面だと、敵の詠唱バーが画面の真ん中にきてて

すごく見やすかったですよね、なので自分もHUDいじって同じようにしてみました。

これだと詠唱予兆わかりやすいなあと。

エスト進めて、次の人形タチノ軍事基地も解放しました。

自分はニーアやったことないので、話わからないですが、2Bのおっぱいを見ている。

所で、紅蓮アラレのリナちゃんのおっぱいでかくなかったですか?