復活日記

どうもです、前回のラスト日記から7ヶ月たちました、みなさんお元気でしょうか。
今年は本当に自分の中で色々なイベント目白押し過ぎてあれなんですが、6月に身内のみの結婚式をあげました。
メアド知ってる人には写真も送ったのですが。
でまあ、今日この日記が復活したのは

はい、9/16に無事男の子出産ということで、パパになりました。
ずっとお腹の中にいて、お腹も大きくなってはいたんですが、実のところ現物の赤ちゃんを見るまでどこか実感が薄かったのですが
抱いてみてなんかとても感動しました、あ、すげーって。
小学生の感想みたいですねw。

実はここまでくるのに、一度切迫早産になりかけて家で絶対安静になったり、予定日は30日で今週37週目と案外ギリだったり、金曜日13日の朝に破水したのですが、
奥さんの陣痛がなかなかこず、14、15と陣痛促進剤を使いながら待っていました。
もし16もダメだったら、帝王切開もありえたということで、本当に自然分娩できてよかったです。
その分、分娩室に入ってからはすごい速さででてきたらしく、自分が連絡受けて着いた時にはもう終わってるという・・・。
名前は今二人で候補の中から吟味してるところです。
奥さん的には、モンハンの発売日付近だったり台風だったりタイミング悪いなあw、と言ってましたw。
実のところ、自分もこの週末は予定ガシガシいれてたので全キャンセル(16は半分でれたけど)になってしまいましたがw。
というわけで、この週末は案外怒涛の週末でもあったんですが、奥さんからは四六時中一緒にいられても、痛くなったらあたりそうだし、家で待っててください、
連絡するからー、ということで、お昼に会いに行く以外は家待機してました。
今年一年で引越し、入籍、結婚、出産と、なんかイベント目白押しだったねなんて話をしてたんですが、確かにそうですね。
なんにしても、これからはもう少し自分もしっかりしないといけないなあと思いつつ。
後は、おそらく今までほど頻繁には遊びにでれなくなると思います。
でもまあ、自分の両親の時代と比べれば、32で子供って遅いんですもんね、7年くらい多く遊んでたわけで。
それでもまだまだ遊びたいよねー、とはお互い話してましたがw。
というわけで、またしても日記での報告になりました、なんとなーく自分には日記が特別な場所でもあるんですよね。


そして、今日から不定期ではありますが、この日記も再開しようかなと思います。
パパ日記になるのか、今までどおりになるのか。
日記再開しようと思った理由の一つがFF14です、結局始めてしまいました。
いい部分も悪い部分もありますが、現時点でこれだけ遊んでるんだから面白いんだなと思います、が、そのおかげでアニメ漫画等や他のゲームビタどまり。
ただ、正直11より早くやることなくなりそうな気がしてしょうがないんですが、その時はその時ですね。
モンハンもありますしね。
FF14も既にレベル43になっちゃって今更ですが、新生エオルゼア日記つけてこうかなと思いますw。
ではでは、これからもラスカルをよろしくお願いします。