真編その1

アイドルマスターSP
真進めてます、で真がどんな感じかなんですが。
半笑いみたいな感じの表情が楽しいというか、フヒヒみたいな笑い方してるように見えてw。
性格は、あっさりしてるというか意外と大雑把な所があるかも。
響との関係については、春香、やよい以上に合っている感じ、この二人は結構いいコンビかな。
なんだかんだで3人目ともなってくると、響にも慣れてきた。
22くらいには真も終わりそう、そしたらスターかな、スターは雪歩、あみ・まみ、伊織でやる予定。
なんだかんだでまだ先は長いw、というかTHまでには全員は無理そうだ。
しかしまあ、当初は全員やるなんて思ってなかったのに、予想以上にアイマスにはまりつつある。
そして駄目押しの戸松遥、ばんざーい、ばんざーい。ヽ(´∀`)ノ