7/20

というわけで、Blogにしてみましたがどうでしょうかね?
意外と画像のアップロードにてこずったりしてたわけですが、文字の表示位置も少し違和感があるが、むしろ見やすいのかな。
でも、カテゴリ別にできるのはやっぱりいいですね、後でまとめてみたいときは超便利だな。
残る問題は保存ですかね、Blogのデータってエクスポートみたいな感じでポンッて出せるのかなーと、そこも調べてみよう。
休出でしたがほとんど何するわけでもなく、20時過ぎに会社出ました、休出は忙しいからするものなんですが、
実は今の仕事だと出てみたら案外やる事ないって事あったりします。
休日は電車が空いていて嬉しい限りだねっ、つд`)
今週末は予定ありと伝えてあるのでいいんですが、8月前半の土日は、少なくとも土はやばそうだなあ。
昨年はどうだったかなあ、後で日記読み返してみるか。
発売日に出せるのかが非常に怪しい雰囲気ですけどねー、ってこれも毎回言ってるかあ。 ( ´ω`)
そういえば、ウォルス君が引越し完了したそうで、今度遊びに行こうーっと。
水筒については、これ本当に500ml入ってる? と少し感じるけどまあ良好です。
通勤時の荷物は増えるが、これで毎日の飲み物代を減らせる。
そして今更気づいた事実、PS2リトルバスターズは8/20発売ですね、おいいいいいいいい。
8月だけでも、MH3Gジェネウォーズ(結構迷ってる)、メルブラAA、ドリームクラブなのにひどいわこれ。
み、見送るか、いやでも見送ったが最後、もうやらない可能性も、せっかくギザミから離れたという吉報を聞いた後なのに。
今年の8月、9月はゲーム発売多すぎだろ、ハードもX-BOX360とDSi買う予定なのに。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51282947.html
ウメハラが優勝、すごいはずなのにあまり驚かないw


痛いニュース(ノ∀`) : 駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数 - ライブドアブログ
彼女のために仕返ししてやる俺かっこヨスとでも思ったのだろうか、男も女も駄目だ


痛いニュース(ノ∀`) : 海外メディアが選ぶ「スクウェア・エニックス歴代作品」TOP15…エニックスは不人気? - ライブドアブログ
FF12が10位に違いを感じるなあ、12自体はそんなに嫌いじゃないですがストーリーと主人公で日本じゃフルボッコですもんね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285246.html
えーっと、まずはパスポート作らないと


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
ギアーズ2がもうすぐ発売ということで
家も一回左図のメール便やられましたね、まあメール便に過度な期待はしてないですけど
そしてロロナはこういう画面だけ張られてその後がわからないのが生殺しだっ、なんだっ、脱いだのか
むしろリオネラ脱がないの?


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-5758.html
ひとまず言えるのは、プレイしてない奴のレビューなんて当てにならない
そして、〜のハードで出すべきとかつけてくるのはさらに下のレベル、ご自分の日記で書いてください
今回のドラクエにはがっかりした人も多いんだろうけど、そういう人たちとアンチが混ざり合ってこんなカオスレビューになってるんじゃないかと
まあ、もうここまできちゃうとゲームに関しては尼のレビューは参考にならんということでしょう
MH3のレビューもどうなることやら


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
偏見だけどさ、電撃は任天堂系の雑誌書かないでいいと思うよ