7/21

慣れると更新も楽ですな。 (´∀`)
なんだかまた雨が、天気予報だと金までずっと雨で土日はくもりだそうで。
そうそう、日記は21ですが今日は22です、皆既日食らしいですよ、むっちゃ雨降ってるけどー。
コーラ1.5L×8本が尼では1700円ちょい、運ぶ手間を考えるといい値段か、スーパーで1本168円でこまめに買うかだな、コーラ万歳。
箱○の買う時期なんですが、結局冷静に考えてみると9月頭がいいのかなと。
8頭はMH3ともろかぶりですし、今月末買っても大してかわりないし、8/27に買って即値下げは少なからずダメージありますし。
勢いも大事だが、冷静にだ、COOLになろう。
理保のマウスパッドも、そもそもまだ理保が一番と決まったわけじゃないし、プレイした後に欲しくなったらヤフオクすればいいんだ。
霊夢ねんどろいどコミケ以外でも販売してくれるっぽいし。
今の所動きのないAXIAを除けば、大丈夫だと思いたい、企業は激戦区なので人に頼むのも厳しいですし。
そう、コミケでの賢い買い方は、後で変える物は後で買えだ、通販、委託があるものは後回し。
そして、熱くなってはいかん、熱くなると抱き枕カバー3枚になる。
そういえば、ねんどろいどぷちのあずさ私服Verが届きました。

地味に腕とかが少し動かせるのがいいですね、いかんいかん、こういうの見てると他も欲しくなる。


今現在でお金、時間をまったく無視した場合に欲しいゲームリスト
据え置き
X-BOX360 ブレイブルー 発売中
X-BOX360 ドリームクラブ 8/27
Wii MH3 8/1
Wii Gジェネウォーズ 8/6
PS2 メルティブラッドAA 8/20
PS2 リトルバスターズ 8/20


携帯
PSP イース1&2 発売中
PSP TH1&TH2 7/30
PSP テイルズ オブ バーサス 8/6
DS ブラッドオブバハムート 8/6
DS どき魔女プラス 7/30
DS アイマスDS 9/17
DS Saga2 9/17


お金はぶっちゃけ問題じゃない、時間だわなあ、オンラインゲームはそれだけで時間取られちゃうから、MH3に没頭するほど他のゲームは
できなくなるかあ、でもやりたいしなあ、そもそもけよりなが積まれている。
据え置きはやはりGジェネウォーズ、リトバス当たりをディスるべきか。
携帯はブラバハ、イース、Saga2をディスると相当平和だな。
ああ、8/15に東方も出るんだった orz。
そして、ドラクエ9がすごくやりたくなってきました、買いに走りそうな勢い。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51284069.html
また俺の知らない単語が出てきた件
これでリア充、オタ充、キョロ充か


http://guideline.livedoor.biz/archives/51284065.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285692.html
> 今は死んでも口にしたくない
なにもここまで嫌わないでもなあ

> 表情豊かなやる夫AAが全部仕事奪ったよ
確かに最近は全部やる夫とやらない夫で片付くよなw


http://guideline.livedoor.biz/archives/51284064.html
今となっては関係ない人間が代表謝罪とか何を言ってるんだろう
京アニ信者はこのエンドレスエイトの先を信じて待ってみろよ、今まで散々京アニにいい意味で裏切られてきたから信者になったんだろ?


ガチで怖い漫画:VIPPERな俺跡地
夏にはいいかもしれませんよ


まにあっくすZニュース 「けいおん!」新作の制作が決定! …本日発売“初アルバム”もオリコン1位
最近はDVDに追加話はデフォな感じですかね、今のDVDを買うユーザを大事にするスタイルを考えるといいやり方じゃないかなと思います


◆【噂】薄型PS3が9月2日に299ユーロで発売? ゲーム好きの戯言ブログ
前のストリンガーの発言からしても、値下げは難しそうだけど、値段据え置きで薄型にするのかなあ
ただ、今薄くしただけで爆発的に売れるとは思えない、値下げセットにしてもどうだろう
過去の歴史上負けているハードは値下げしても勝ててないんですよね、DC、64、GC、SS、まあ普通の人はハードの勝ち負けとかどうでもいいですけどw


◆『ペルソナ5』情報元記事が修正されました。 ゲーム好きの戯言ブログ
あらら


◆7/22ファミ通フラゲ情報 ゲーム好きの戯言ブログ
何だユグドラ・ユニゾンて、ユニオンの続編か
観月マナ(CV:戸松遥) PS3買いますか、買いませんか
それにしてもWAまで続編か、昔の遺産の有効活用ですなあ痕程じゃあないけど


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
細かい所に隠してあるんだなあ
つか、高貴なる女騎士ネタにされすぎww
それにしてもこういうサイトのコメント欄て場合によってはゲハよりひどいよなあ、年齢層低いのか
米欄で言い合いとかもうね