アイドルマスターSP真編その2 + 雪歩編その1

真クリアしました、サンでは響との関係まで含めると真が一番よかったかな。
でも、キャラだけなら やよい>春香>真 でした、まさかやよいが一番上にくるとは自分でも驚きです、うっうー。
そして、遂にアイドルマスターまでランクアップしました、もう少しだな、とはいえここまで来たら残り3キャラ全部やりますよ。
というわけで、ワンダリングスターはいりまーす、最初は雪歩から。
久しぶりに聞いたよゆりしーの声 つд`)
今の所少しおどおどした女の子という印象、キャラの印象では12人の中でも上の方だと思います
そしてライバルキャラは貴音、3人の中では一番まともそうだ。
さあ残り3人だ、いや最後のあずさを入れて4人だ。
ドラクエ買わなければ。