3回目

宇宙をかける少女
15話くらいまでかなり良い感じだったんですが、いや現在22話だけど話の流れ自体は悪くないと思います。
が、秋葉の何もしなさすぎな所に結構がっかりきてます、16〜22話でテンション下がりました。
宇宙をかける少女だとかなんとか散々言われているけど、現時点で彼女ってソウルシャウツ発射要員でしかないんですよね。
5人姉妹でも、風音は上に立って指揮をしてるし、いきなりビームガンみたいので助けにきてくれたり。
高嶺は戦闘面ではトップクラス、アレイダとも互角レベルで渡り合える。
桜は頭脳面でサポートしてるし、ナミは敵になってから大活躍。
確かに、物語当初から私には何もないなあという話をしていましたが、それにしてもなあと。
加えて、レオパルド復活後ソウルシャウツ撃ち終った後にあっさり捕まり、その後箱にいれられてグダグダ、さらに出てきたらいもちゃんの事聞いて塞ぎこみだして、
ぶっちゃけお荷物状態と、ここら辺のコンボでなんかもう。
つつじについては、当初はウザそうなキャラかもと思ってたんですが、むしろどんどん自分の立ち居地確立してってるなあとw。
第三勢力? も出てきて盛り上がってはきたものの、残りは4話です。
この残り4話で輝けるかは、秋葉にかかってます、頼むよー。
いつきの図書館前で泣き出しちゃうシーンとかもうぐにゅぐにゅしちゃいましたよぐにゅぐにゅ。
そしていつきのバスタオルで俺の法則が乱れる。