7/24〜7/26

なんか、最近体力の衰えを感じております。
日曜日夜のがっくり感がすごい、若いっていいなっ。
つうわけで、週末あったことを箇条書き程度に。


ねんどろいどぷち、あずさステージ衣装Ver到着、うん、かわいいね

口内炎が3つ合体して1つになったとか(太字)超ウケル つд`)
・秋葉にいってみたらKブにも虎にも、みずきちゃんくらぶの棚すらなかった
アイマスSP 雪歩クリア
・おでこ誕生日だよおめでとう
セガの部屋の相方がアトムじゃなくなってて寂しい
エヴァ破2回目
・ただまの家訪問
・レイ誕生日前日だよおめでとう
・プリンセスパーティー借りました
ローズマリーがライトとタメを張る女だった件
アイマスSP、初名刺交換とアイテムもらいまくりんぐ、同期再生
祝福のカンパネラの漫画買って見たんだが失敗だった
ヤフオクワンフェス2009のゆかりんのガレキ、写真と勢いで入札→巻き返される→冷静に考えたらガレキって色ないんじゃね?
→写真はサークルの見本品、もちろん商品はバラバラ色なしだおっ→Gジェネウォーズだな


http://guideline.livedoor.biz/archives/51286867.html
> 訓練された京アニ厨を絞り出すプロジェクトと思ってる
お祭り厨は京アニが駄目とわかれば、すぐ次の祭りネタにいなごのように群がるもんね


カミーユ「2ちゃんねるを遊びにしているゆとりにはわかるまい!」:VIPPERな俺跡地
良スレ


妹や姉がいる男がうらやましい。:VIPPERな俺跡地
> 姉が3人いるけど、全く女だとは思えない。
> 母親と一緒だな。
隣のお姉さん最強だよなー


初見は100%吹くAA:VIPPERな俺跡地
ポルナレフで笑ってしまった


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51325810.html
ジャンク


ソニーや任天堂がゲーム事業で大きな動きか、IBMに大規模な発注 - GIGAZINE
なんだろう


「けいおん!」のねんどろいど4種類が登場、「桜高軽音部」結成が可能に - GIGAZINE
結局全部出たんだな


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
このぷちすげー欲しいんだけど、あああああ