8/19分

本当に合宿は日が経つのが早い。
あっという間の2泊3日でしたが、楽しかったです。
おそらく、来年春か夏が自分にとっては最後の合宿かなあと思ってます。
後で書きますが、そもそも自分の代がまだいるのがちょっと異常なのかもしれませんが。
なんで、一回一回を大事にしていきたいですね。
帰ってきてからメイトでドリクラの雑誌購入、PVをみんなで見てたんですがやばい。
つか理保が揺れてるだけで脳がショートしそうですね、27日が楽しみでしょうがない。
洗濯もあったので実家に戻ったんですが誰も居ない、仕方ないので自分で洗濯。
全自動洗濯機便利すぎるだろ。
合宿委員のみんなは本当にお疲れ様でした、今回は終わった後の部室の荷物が例年より少ないかなと思いました。
余っても誰かが消費しますが、買ってくる量とかは毎度悩む所だったと思うので、今回はかんりバランスよかったんじゃないかなと思います。