8/18分

2日目、昼までは麻雀やったりだらだら、誰か閣下も起こしてやれよっ。
それにしても、かわきんの朝食⇒昼食の流れはいつもながらつらいですな、腹が減らないのに量がw。
それから1年生の自己紹介を見ていたり、ガンプラ、音ゲ、東方、さくらさくらと色々でした。
自分が入学した夏が、ソフメの最初の合宿だったと思います、1年の時何してましたかねえ。
ああ、芹香先輩の帽子をかぶっていたな、なにもかもなつかしい。
飯岡でしたが、あれからもう9年経つんですね。
なんかこう、ことあるごとに昔を懐かしむようになってると年寄り臭くていかんですな。
バーベキュー、一人暮らしには貴重な肉っ、肉っ。
んで、2日目の本気宴会、夜からGazeやんあちぇ、Mayaぽん合流。
ランキングはりちゃの2冠、さすが頼れる先輩だっw。
でも影の主役はやはりぷいにゅか、座椅子とかさすがといわざるを得ないっ。
何故か飲みくじでハースニール好きにされたんですが、これデジャヴですよ。
その後は非想天則大会、あれからもう1年経つんですね、ゆっかりーん。
最後はGazeと一緒に寝ることに、覚醒したGazeはやばすぎるww。