8/22分

朝起きたらすでにもまーは帰宅、バイトある中来てもらってありがとうっ、帰りの電車賃を貸すの忘れてて申し訳ない つд`)
それからコンビニで朝食買って、また色々、ボスラッシュはなんだかんだでクリアできたのですが、真祖アルクは軽い詐欺だ。
非想天やってて2時半、あれ? りちゃは2時くらいに帰るんだっけ? と聞いてみたら時間がやばい。
そこでりちゃも帰宅、残りのメンバもそろそろ帰宅するかのムードになったんですが、ここからが長かった。
結局閣下には6往復もしてもらっちゃって、ありがとうございます。
買ってきたおみやげも食べるの忘れてて、りちゃともまーは食べられなかったのが残念です。
でも、いい夏休みの思い出ができました、もう夏休みも残す所1日です。
それから、夜は離婚て話あったのにすいません、一応10時半に12時セットで目覚ましして、起きたんですが。
次に気づいたのは4時40分、今回の夏休み全体を通して感じたのは、寝落ちが多すぎるなと。
それだけ年を取ったということなんですかね、やっぱり。