8/25

ああー、22時半退社じゃ家帰ってから何もできないだろーがー、ちくしょー。
まあそういいながらも少しだけ東方はやったんですが、それにしても時間なさすぎる。
26は定時間日だけど、無理だろうなあ。
この生活は10月終わりまで続くのか、俺このままじゃドリームクラブもろくにできないんじゃ、そんな生活嫌だ、死ぬ。
しかし、働かないと生きていけないのも事実だ、ここは耐えるしかあるまい、ドリクラのDLCのために。
天魔にコミックSIGMAでも同じ通販やりますとか書いてあったけど、まさかそっちの雑誌でまでピンナップ描いてないよね?
いやまあ、描いてたらそれはそれで嬉しいですが。
俺、今週の業務が終わったら、週末にドリームクラブ買いに行くんだ。
もうフラグたてまくりだわ(゜∀。)。
そういえば10月はWiiスパロボでした、これは購入する。
結局箱本体はどうしよう、現在エリートは37000円くらい、これが29800円になったとしてHDMIケーブルついてないので別途購入で3000円くらい。
33000円、ほとんど変わらないよね、やっぱり一緒に買っちゃった方がいいよね。
ひとまず今日フラゲしてる人達にはピュア分がなくなる呪いをかけてやるっ。


前髪のそろった女っていいよな?:VIPPERな俺跡地
個人的には微妙


http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1941.html
5は変な事書くなっ、想像しちまったじゃねーか
おっぱいもみもみはいいね、後ろから最高


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51354198.html
コメントくれて当たり前みたいな感覚は理解できないなあ、コメントが励みになるというかモチベアップになるのはわかるけど
それにしてもマイミク整理なんてのがあるのか、奥義「マイミク整理っ」返事くれない奴は死ぬ


http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1087.html
10億とか俺には遠い世界すぎてもう、そういえば星の船はパッチ出てるのかな?

> コミケなんて東方とうみねこ以外に
> 買う物なんかなくね?
これはひどい

> 4道中でWindowsのポップアップバルーンの音がなるあれは不具合じゃないと言いたいのか
お、まじか、全然気づかなかったぞ

俺第四世代じゃんw、若いっ、俺若いっ


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
分解だーっ、ほんと技術の進歩はすごい、Sonyやるじゃん


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
フレンドにもろばれだとっ、今の所フレンドなしなんで余裕っ
フラゲはピュアじゃねええよおおお、うらまやしいいいい


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
キングwww、でもグラビアだけ見ると32全然いける
これであずさボイスとか


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
ドリームクラブを超えた…だと…
それにしても毎度のことながらコメント欄香ばしいよねぇw、まるでゲハにいるようだ
ま、物を買う買わないは個人の自由ですもんね


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
これがベテラン妊娠の生き様か、是非見習わなければ
んなわけないw


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
やはりロイヤリティ主体で稼ぐしかないか、そのためにはソフトが数多く出る必要がある
が、PS3ソフトは開発期間を考えるとPS2程ぽんぽん出せない
なかなか難しい所ですなあ、でも値下げで本体売り上げが増加すればソフトは増えていくと思う
昔のようにPS独占とまでは行かなくても、500万台売れればビジネスとしては継続できるしミリオンも狙える市場になる
Wiiはこれ以上市場規模が伸びるかが非常に怪しいしね

> 何でGKはこの記事で任天堂叩くかなw
> だからキチガイって言われるんだよ
消費者の素直な視点で見れば、安く買える事が利点、それこそPS3が1万円になれば万歳だし、Wiiが5000円になれば万歳
でも、SONYファンならSONYの利益とかビジネス的な意味での継続性とか考えないのかねえ
赤字出してる所を「消費者に優しいっ」と持ち上げる姿は歪すぎる
任天堂も確かに稼いだから値下げする事は可能だと思うけど、今Wiiを値下げした所で売り上げに大きな影響はでないだろうというのもあるんだと思う
その分Wiiスポリゾートにしてもファーストソフトの値段を下げる等やってるんだけど、そっちは基本無視ですよね
叩く方に何行っても無駄なんだろうけど、まあ任天堂SFC時代の歴史があるし、なんともいえないか