ToHeart Portable その7

ToHeart影の支配者のマルチクリア。
PC版ではToHeartの中では一番感動物語だった気がします、それにしてもマルチの記憶とかそこらへんてDVD1枚で足りるのねw。
確かPC版が出た頃はまだDVDという規格がなかったから、CDだかだった記憶があるんですが、違ったかな。
しかしまあメイドロボを買っちゃう浩之はさすがだね、愛を感じちゃうね。
現在は葵ちゃんシナリオプレイ中、これが終われば後は綾香だけ、今日明日で終わりそうですね。
ToHeart2はひとまずタマ姉プレイ予定です。
葵ちゃんはなんというかかわいい後輩というか、すごい浩之を慕ってくれてて先輩先輩呼ばれるのが心地良い。
しかし、ひとたび本気を出せばこちらの首が飛びかねない、崩拳っ(((゜д゜)))