8/26

21時半に出れれば少しは時間が。
といっても、帰ってから麦茶を入れていたプラスチックの入れ物を洗っていたら思ったより時間が つд`)
その後は東方ではなくMBAAやっててこの日は終わりました。
基本的にはリーズHのコンボ確認と練習、それからリーズCを使ってみたり。
ここは別に書きます。
本日はドリームクラブの発売日ですね、ピュアな皆さんは楽しんでますか、俺は楽しんでません、ソフトも手元にありません、箱○もありません、クソッ。
ゲーマーズの予約規範よく見たら、ゲームは発売後4日間以内に取りに来いと、27発売で30に取りに行く予定だからギリギリもいい所ですね。
いいんだ、この一週間のピュアの凝縮率は異常といってもいい、これも日曜日のために、ふっふっふ、もう選挙とか頭から抜け落ちてるくらい。
このテンションだと当日思わずソフトを3本買っちゃったりとか、色々わけわからないことしそうだ、少し冷静になろう。
いかに冷静でいかれてるかを相手にわからせるのが大事って、爆弾魔の人も言ってたしね。
ああ、楽しみだっ、楽しみすぎるっ、うひょひょ〜(゜∀。)


http://guideline.livedoor.biz/archives/51306322.html
儲かる人はとてつもなく儲かっている、その一方で儲けを出すのも厳しい人が沢山いる印象
当たればでかいが当てるのが難しいみたいな
大手で新刊毎回3冊以上とか見てると、そうとう儲かりそうなイメージ
今なら儲けたいなら東方なんだろうね


とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ:VIPPERな俺跡地
まじかよ orz、終わるにしても誰ともくっつかない終わり方はちょっとなあ
一番終わらせやすい終わらせ方だけどさあ


オナニーあるある:VIPPERな俺跡地
ちんこが曲がる
> 朝起きるとパンツがチンコの先端だけにくっついてて剥がすのが滅茶苦茶痛い
素人め、終わった後は定期的にパンツをパタパタさせておけ(キリッ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51355191.html
ドリクラネタばれが怖くておちおちネットもできないぜ


ソニー、「PSP Go」とは別に「PSP-4000」にあたる新型PSPを開発か - GIGAZINE
サイクル早すぎるだろ、3000がCFW対応しそうだからなのか?
まあGIGAZINEだし


http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1088.html
任天堂が本気だしたか…
14の僧侶かわいい


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
ドリクラ休暇か、いいアイデアだな