8/28 その3

結局徹夜対応ですが、土曜日朝は家帰って速攻秋葉だ、ドリームクラブだっ。
今の俺を支えてるのはドリームクラブといっても過言ではない。
箱エリートはソフで5%還元、値段にすると37810円、尼ともほとんど変わらないね。
結局28日から世界中でとか言ってるけどいくつかの通販サイトとか見てもされてないみたいだし、もう値下げ前価格でいいよ。
え? 待ってれば29800円になるって? でもHDMIケーブル入ってないしさ、なにより待ってられないのよもう。
ピュアが溜まりすぎて漏れ出してきた、うひょひょひょ〜(゜∀。)
つか、9/4がやばいかも、バスに間に合う時間に帰れるかな…。


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
旧型2万なら旧型でもいいなと思ってしまう
そしてアンチャーテッド2に興味が沸いてきた


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
> 値下げは、世界中で28日から実施される。
やった、HDMIケーブルだけ別買いだな
でも、いくつかのショップサイト見てるけどどこも値段変わってないんだが
つか5250円のHDMIケーブルと3250円のD端子ケーブル抜いたら値下げでもなんでもないよ つд`)
それにしてもコメ欄がほんとにひどいな、へたなゲハスレよりひどい、他人のBlogのコメ欄でよくやるよほんと


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
自分のところのハードも過去に値下げしてるのに、説得力ないなあいわっち
まあ、一応の勝ちハードだからいえることなのか
Wiiは値下げよりもクラコン同梱、本体内データの移動、本体内メモリ増量等をして欲しい所
ここらへんはPS3とかでも移動不可データあるししょうがないかチートとのせめぎあいだよねえ
ま、コメの人達は5000円になっても買わないんだしいいじゃないですかw
後、実際PS3は別バージョン出るって踏んでた人は実際結構いるんじゃないかと、自分もその一人ですし
BASARA3はPS3の方が売れそうだな


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
さ、さすがアイマスファン、すごい