8/29分

ついた、寝る。
んなわけないない、つうわけで速攻着替えてシャワー浴びてから秋葉。
目的はもちろんドリームクラブ
ついてから、荷物の関係で箱本体とドリクラは後回し、まずは漫画。
東方のうどんげ漫画、三月精Fateメルブラ三月精は今回こそゆかりん出てるはずなので超楽しみ。
うどんげの方はでかい紙袋が特典でついてきたんですが、ひとまずもらっておくかが大失敗、結局家に帰って捨てました。
それから松屋でご飯食べてからソフマップで箱エリート購入しました。
ちなみに、自分がカード持っていったら店員さんが、「エリート切れました」と言ってたので最後の一個だったっぽい?
もちろん価格は39800円っ、3年保証つけて42000円、値下げとかガン無視ですね。
いいんです、待ってられませんから。
秋葉のゲームショップは9/3発売の薄型PS3の広告一色の中、値下げ前の箱エリートを買って帰るのは相当希少な人間だったかも。
その後ゲマ屋によってドリクラゲットーー。
家に帰って早速あけてみた。


クッションクッション、そして箱本体重い、カステラでかすぎっww。
でかいのは知ってましたが、いざ家にくるとね。
んで、早速HDMIケーブルでPCモニタに繋いでプレイ、ほんの20分程度ですが。
箱○でプロフィール作ってプレイして、ああ、幸せのひと時だ。
その後はさすがに寝て、19時過ぎに起きて飯食って、それから今度は箱○のLive接続とか色々やってみたり。
ここでもう一個プロフィール作らされたんですが失敗しました、後で気づいたんですが、最初に作ったプロフィールの欄からLive接続と
やれば、そのプロフィールで繋げたっぽい、おかげでLive用にもう一個プロフィールができて、しかもそっちには最初の20分プレイ分のドリクラ情報がない つд`)
ネットではクレカで早速ゲイツポイントを購入し、オラタンを落としてきて少しプレイ。
いやあ、やっぱあのゲームはツインスティックじゃないとね、一応CPU戦1回クリアで終了。
夜は超久しぶりのKF、自分今まであんまり職業っつーかスキルみたいなの考えてなかったんですが、サポートスペシャリストの5がとてもいいらしいので、
ひとまずそれとりましょうかね、ハンティングショットガン強い。
んで、4時30分くらいまでプレイして解散、所が変な時間に寝たせいで眠くない。
そんなわけで、何を思ったのか始発少し後の電車で津田沼戻る事にしました。
あ、あと、前に応募したウルトラジャンプの奴なんですが

当たった つ∀・)