8/30分

選挙なので実家に戻り、朝御飯食べて寝る。
で、14時くらいに起きたら雨、寒い、なんじゃこりゃ。
29が思いのほか暑かったので、Tシャツ一枚できたらごらんの有様だよ
ほんとは昼過ぎに少し部室に顔出そうかなと思ったんですが、雨だし日曜だし誰もいないだろうと中止。
後で思い出したんですが、この日は津田沼校舎停電ですよね、行かなくてよかったー。
何してたかというとずっとメルブラ
最初は練習してたんですが、主要キャラでストーリークリアしてみようと思いまして。
青子、のび、シオン、アルクでクリア。
一応シオンENDが一番幸せというか、リーズが死なないENDになってますね。
ラスボスの謎のADも5回に3回くらいは避けられるようになりました、意味ねーw。
後は2ch見たりしてたら時間になったので、家族と母校の西小学校に行ってまいりましたよ。
今見ると小学校の教室って小さいもんですね、当時はすごい広く感じたのに。
終わって家戻って風呂、ご飯と堪能してから押上戻り、その後はまたLiveプロフィールで最初からドリームクラブ
結局週末金曜日に早く帰るのは無理そうなので、代替手段の新幹線チェックしたりもして。
おそらく5の朝始発新幹線で1時間遅れくらいでの大阪到着になりそうです。
さあ、今週一週間がんばるべ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51307631.html
確かに先入観があるとw


http://guideline.livedoor.biz/archives/51307327.html
これは正しい判断、どう見てもロロナの方がかわいい


http://guideline.livedoor.biz/archives/51307228.html
41にしろアイマスファンにしろ、何かが違う、何かがぶっとんでるだ


http://guideline.livedoor.biz/archives/51307216.html
箱買い終わって1階に降りる時の階段の所で、前の女子二人の会話、ヴェスペリアのポスター見ながら
「あたしさあ、これのためにPS3買おうかなと思ってるんだよね」
「そうなんだ」
xbox360で出てたんだけど、完全版がPS3で出るんだ」
xboxは買おうと思わなかったんだ」
「ちょっとねー」
俺の持っていたエリートが泣いた気がした
つまり、女でもゲームするんだっ、まあテイルズファンは特別か


http://guideline.livedoor.biz/archives/51306891.html
日本の弁当ってそんなにすごいのかあ


PS3値下げみたいだけどお前ら買うの?:VIPPERな俺跡地
まだ自分にとってのこれだってのがないからもう少し先かな、スパロボFF13、他何かで買う可能性高いけども


らんま1/2でシャンプーが一番だというやつはにわか極まりない:VIPPERな俺跡地
シャンプーはかわいいと思うけどねー


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
> ■yfw2573さん 男性 35歳 (いいえ)
> DSで十分かな負けハードはイラナイ
ひどい言われようだな、つかやたら平均年齢が高いし当てにならんわなあ
とはいえ
> ■全角7文字以内さん 男性 21歳 (はい)
> 安いし妥当な値段。どうせこういう質問すると「ゲームしない」とか馬鹿な回答多いけど、
> BDプレイヤーとしても格安だろうに(初代PS3だって充分安かったが)。
今の自分の環境ではゲームはやってもBDなんて頻繁に見ないんですけど、そんなにBDみたい人いっぱいいるんですかね
> 少ないとか言ってる奴ら、完全にゲハ脳だな・・・
これは笑う所かな、ゲハ脳なのはBlogの米欄でゲハ戦争してるお前らだろうw
> 中に誰かいるッ!ゴゴゴゴゴゴ
ぷ、ぷいにゅっ