ToHeart2 Portable その10

由真と草壁さんクリアしました。
ここまで終わった時点で、ひとまずタカ坊はやるときはやる男なんだなあと思いました。
ささらの時はどうしてやろうかと思ったけど、あれもまあラストはがんばってたし、見直したよタカ坊、ただのスケベじゃないんだね。
由真シナリオは、あの頃の自分らが考えていたような当たり前の悩みみたいなのを思い出しました、若いっていいですなあ。
そしてまさかの眼鏡、でも由真は眼鏡なしのほうが良い。
そして3代続いてのエピソードw、じいさんやるじゃねえか。
ここにきて、タマ姉、ささらの次は由真になりました、なんだかんだでかわいいというか、かわいい。
それにしてもわざと負けた後のあれはびっくりしました、双子なのかと思っちゃったわ。
草壁さんはおまけキャラ的な扱いもあってか、シナリオはかなり短いですね、くっつくまでも結構唐突だし。
ただ、その分設定はるーにひけを取らない感じでしたがw、ここはハルヒ世界かい。
最初は、正直タカ坊の娘なんじゃと思っちゃいましたが、さすがにそれはなかったか。
現在はるーこ進行中、草壁さんが予想以上に早く終わったこともあり、るーも水か木には終わりそう、とするとアイマス前にもう1キャラいけるか。
たまごか双子か…、でも途中になっちゃうのは嫌だし、やっぱりるーでいったんTH2PSPは終わりにしよう。
アイマスが終わったら、おそらくポケモンどき魔女やるだろうし、このまま二人はお蔵かなあ。