9/17

早くアイマスやりたいよおおおん。
Saga2ですが、タカりゃんのついったでいきなり明後日売るか宣言w、やはりダメだったのか、でも実際は結構売れてる見たいですよ。
また先生のとかすが見れるのか、あっさり帰ってく先生最高です。
いくつかのサイトで週末入荷のポケモンが出てまして、ポチポチやってたら買い物かごに入ったので、え、これ買えるのかと思ってたら、
買い物かごに入ったからって油断してんじゃねーよタコww、と言われました、どちらにしても送料1470円はおかしい。
とはいえ、まだ俺はポキモンに未練たらたらということか、くっ。
久しぶりにMHP2Gやったら、レウス登場→かみつき→転ぶ→突進体勢→\(^o^)/。
いまいちモンスの行動忘れてたり、俺のリアルHRも落ちた物だ orz。
週末の予定は今日わかるはず、1日なのか2日出ろなのかで意外と精神的に変わってくるんだよなあ。
まあ、2日でたって3日は休めるもんねー。
今日はTOV、Saga2、アイマスの初日売り上げが楽しみだ、Saga2は修正で6万、TOVは初週19万と予想。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51316934.html
ほんと見つける人すごい
ま、町おこしには西又御大の絵を使えってことだなあ、はっはっは


http://guideline.livedoor.biz/archives/51316922.html
ときメモ1〜3未プレイの自分には少し気になる所


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51346863.html
色々あるけど、ちょうどリメイクでたんでGBのSaga2、10回いかないくらいやった気がする


◆【噂】またまたWii本体値下げ広告がリーク【追記】 ゲーム好きの戯言ブログ
公式否定が出たんだしまあないでしょう、今値下げしたって箱○と同じ結果だろうし


VIPPERな俺 : ドラクエ6リメイクに期待する事
テリーはオリジナルと同じクソキャラにして欲しい


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1607555.html#more
> バレー部なんて
> 呂布みたいなのいっぱいいたろ


> 水泳部なんて張飛みたいなのばっかりだろ
ワロタw


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/223004.html
涼ちんはどう考えてもスタッフが意図的にはっちゃけてるだろww
もっとやれ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/222944.html
のりピー怖すぎるw


http://guideline.livedoor.biz/archives/51317144.html
ないわー、今更この人意外考えられない