MHP2G ネコートモンスターハンター

アイマス届くまでという事で久しぶりに起動、なんだかんだでやってなかったネコートモンスターハンターをやってみる事にしました。
特に考えなしで弓のごうきゅん2、持ち物は閃光玉フルと回復くらいでGOGOGO。
スキルは集中、高級耳栓。
で、最初のレウスは飛ばれて時間かかるとダメなので閃光だとどこかに書いてあったのを思い出し、閃光玉ぽいぽい。
途中閃光解除をミスって、かみつき→転ぶ→突進体勢→\(^o^)/。
何故かずっと足を攻撃してましたが、ノーマルレウスは頭だよねー orz。
続いてティガ、適当に撃って適当に避けて、怒ったら閃光、ごうきゅん2なら余裕と思ったのに意外と時間かかった?
そしてナルガ、かなりてこずってしまいました、弓ナルガは苦手かも。
しかもこの時点で残り時間がもう10分ない、あ、あれ。
結局猿で時間切れ つд`)
チート武器ごうきゅん2なら余裕だろうと思ってたのにごらんの有様でした、弱点はともかくクリ距離は意識してたんだけどなあ。
俺のPSではこれが限界なのかっ、いや、そんなことはないっ。
つうわけで、もう一回挑戦してみよう、せめて罠くらいは持っていくべきだったかも。
後、くさっても攻撃力はG級ですね、よく考えたら耳栓いらないから根性つけたほうがいいかなあ、スキルもアバウトすぎたかも。
でも、この面子って全員根性発動しても起き攻め余裕でしただったりして。
なんだかんだで俺のモンスターハンターはまだまだ終わらないようだ、( ´∀`)
そしてMHP2GやってるとMH3がやりたくなってくるという、いやっ、今はドリームクラブ優先だっ(キリッ