9/19分

この日の午前中は荷物ラッシュ、トレカ他ヤフオクで頼んでたものとアイマス、こちらは写真だけ乗せちゃいましたが。
その後はドリクラしたり昼寝したりで、昼過ぎに秋葉。
大分ソフトがたまってたんで、ゲームを売りに行きました。
ソフマップの買取センターで券取って、目安54分ということで40分くらいしたら戻ってくるかということで。
まずはメイトで漫画と、なんか表紙ドリクラのメガミマガジン亜種を思わず購入、後はアイマスDSのクリアファイルついてくるからREX購入。
REXは厚過ぎる、持って移動するの大変だ。
その後、ホワキャンで東方星蓮船購入して、飯食ってから、マップの買取センター戻ったら。
自分の番号654、既に660、40分しかたってないじゃーん。
結論、マップの買取目安時間は当てにならない。
それから少しぶらぶらしてOBの皆さんと合流しました。
かなり久しぶりに会う先輩後輩もいまして、楽しかったです、肉食いすぎた〜。
当然ドリクラ、ラブプラスが話題に上るあたりさすがですね ( ´∀`)
それにしても非想天則って今ゆゆ様が強キャラなのか。
夜帰ってからはまた少しドリクラして終了〜。